2ntブログ

琴音ありさ Scene.02 ありさのエアー手コキ! TOKYO247 by YKN

TOKYO247の更新情報や予告編他、貴重なディレクターズカットなど

ホーム > スポンサー広告 > 琴音ありさ Scene.02 ありさのエアー手コキ!ホーム > tokyo247更新情報 > 琴音ありさ Scene.02 ありさのエアー手コキ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

琴音ありさ Scene.02 ありさのエアー手コキ!

琴音ありさ

琴音ありさ

琴音ありさ 20歳 158cm-B89-W59-H90
美形!巨乳!ツンデレ系女子!上品な髪!エロそうな唇!大きめなお尻!顔が埋まってしまうほどの胸!全てが完璧!オッパイ星人にはたまらんす!そんな美女ありさとドライブデートを楽しんで、イタ飯たべてホテルへGO!まずは自撮りオナニー!(スタッフは全員ホテルの部屋から出ます)。ありさちゃんからおわりました~!のメール!部屋に戻ると、ソファーがビショビショ!その後ラブラブエッチなんですが!・・・こんな巨乳をみながら大興奮!お口にドピューとザーメン流し込んであげました。・・・まだ物足りないのかありさちゃん、半立ちのちんぽをにぎっておねだり~!こんな美女のおねだり、断れませんw。またまた硬くなった肉棒挿入!そのまま膣内射精!追撃テマンで大量潮吹き!美形!巨乳!ツンデレありさはクジラ女子でしたw。

tokyo247 members にて公開


関連記事
[ 2016/11/04 00:44 ] tokyo247更新情報 | TB(0) | CM(11)
タイトルにも書かせていただきましたが、SOKMILで購入できる颯希真衣さんや紺野ひかるさんの動画って100分超えとけっこう長いですよね?これって、くすぐりシーンとかも含まれてるってことですか?
[ 2016/11/10 00:55 ] [ 編集 ]
> タイトルにも書かせていただきましたが、SOKMILで購入できる颯希真衣さんや紺野ひかるさんの動画って100分超えとけっこう長いですよね?これって、くすぐりシーンとかも含まれてるってことですか?

基本てきには、期間限定公開の映像も特典映像として本編のあとに収録されてます。確認できましたらまたこちらで返答いたします
[ 2016/11/12 17:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
[ 2016/11/13 00:21 ] [ 編集 ]
他監督、他カメラマンさんの作品観ました。(主にくすぐり)責めもなんかイマイチで残念でした。やっぱり監督はYKNさんじゃないと面白くないですね!これからも期待してます。
[ 2016/11/26 13:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

遅くなりましたが、颯希真衣 紺野ひかるについて SOKMILさんのtokyo247は特典映像で期間限定で公開した映像( くすぐり、洗髪 他 )も含まれてます。
※ 作品により洗髪がない作品もあります。
[ 2016/11/30 00:25 ] [ 編集 ]
くすぐり含まれてるんですか?
DMMの動画と長さが同じで、DMMさんの方にはくすぐりシーン無かったので、SOKMILも無いだろうなと思っているのですが…
[ 2016/11/30 01:50 ] [ 編集 ]
いつも更新が楽しみ!さんへ

こちらで颯希真衣 紺野ひかる ファイルをしらべたところ
くすぐりは通常のtokyo collection 公開せず くすぐりイベントで公開したので、ご指摘とおり くすぐり映像が含まれて居ない可能性があります。本日、担当者よりSOKMIL のファイルしらべてみます。あがってなければ監督日記でこの2名のくすぐり期間限定(3日ぐらい)で公開しますね。
[ 2016/11/30 13:28 ] [ 編集 ]
お手数おかけして申し訳ありません。期間限定公開に関しましては、もう何と申したらよいか、本当に感謝しています。楽しみにしています。
[ 2016/11/30 15:48 ] [ 編集 ]
催促するみたいで非常に申し訳ないのですが、公開はいつ頃を予定されていますか?
[ 2016/12/04 15:29 ] [ 編集 ]
> 催促するみたいで非常に申し訳ないのですが、公開はいつ頃を予定されていますか?

いつも更新が楽しみ!様へ 
公開については年末・年始あたりを予定しています。
年末で撮影、編集と多忙のため、冬休みにはいってから、FC動画で公開したいと考えています。
しばらくおまちください。
※tokyo collection や 洗髪special くすぐりイベントの期間限定コンテンツは、継続会員様へサービスであります。

ご返事がおくれすみません。 監督YKN
[ 2016/12/14 09:33 ] [ 編集 ]
FC2動画ですか!
てっきりTOKYO247サイトでの公開だと思ってたので意外でした。楽しみにしてます。
[ 2016/12/14 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する